3きょうだいたち。



元気いっぱいすぎて

思いっきり走らせてくれる預かりさん宅へ

術後、明日移動です




胃がいたい
お腹?いたい
新しい猫さんばかりなのでアレルギー炸裂
(´*ω*`)💦


胃が痛すぎてお洗濯物干すのも
イテテテ…てなって
干すのに時間かかった
(。´-д-)ハァー


なんでや?なんで???
びびってんのか?無気力
びびってるよね?

びびってるなぁ…

オエー


はぁ〜😮‍💨

何やってんだ、もう…



だってだって、みーんな可愛いんだよ

そしてFIPなんて治るよ

だから何?

FIP寛解した強い子を家族にしたい!て里親様、

きっと現れるよ



私なんて全く関係なくて

猫達が持ってるご縁だよ…!!





この子達の猫生の全てを背負う。

私なんてちっぽけな人間に
責任が重ー!!


て、わかってることやろ?て

5匹しか出せへんとか
あれだけゆうてたんちゃうの?

またまたやらかしたなーアイツ不安

アイツまたやっとんなー

て、思われてるやろうなー

すみませんネガティブ…あぁ💧


おーさか帰ってきて現実に戻されて

少しばかり途方に暮れる真顔


でかいのおったの、忘れてた…

猫のことばかり考えてどっか飛んで行ってた。何やってんだ、もう…😮‍💨





もうお気に入りのガリガリしてやるぜ♡



しかしね、うちに着いて

Amazonからのお届け物をみると

会ったこともない方、

多分ブログを見て下さっておられる方

そして里親様。方々からのメッセージが

目についた。



それらを見ると

心から感謝と共に…


自分でちゃっかりとゆうておいて

5匹かいっ!

て思われるんちゃうか…とか


あれだけの心温まるメッセージや物資をみると

頑張らなければ🔥びっくりマークびっくりマーク


と皆様からの力がプラスされる


おりゃーー!!物申す物申す物申すズームイン!?じゃね?この絵文字💧笑



頑張らなければならない!と

こうして書きながら自分に言い聞かす


もう出してきたからには

頑張るしか選択肢はない!


そーだそーだ!頑張ればばあ!昇天

やれば!出来る!!!

by高岸昇天




おい!オカン!私たちのおうち探し

がんばってな!!!






今回は障害猫さん4匹引き出した。


正直、不安だらけである。



しかし、だからなに?ておもう



だってこんなにかわいいんニャよ?♡



ボクお爪切ったよ✨




お目目がちょっとちっちゃくなってるだけだよ


なにがいけない?

なにもダメじゃないんだよ


片目ないだけだよ

遊べるよ!見えてるよ!元気だよ!って


伝えたい。



SNSでこの子達の魅力を

伝えられる預かりさんに他の子は託しました。



私はFIPのこの子を。

寛解までやる。

出来る手術はしてやりたい。



そしてbobさん。ことボビー。

ムスメさんがボビーって知ってる人いるからいやだ、とのこと煽り今日からボブになった。笑何でも良い。

確かにボブの方が合っているかもしれない


ボブさんを人馴れしなければならない


ボブはんに、きみきゃわいーねきゃわいーね攻撃するしていたら

シャーウー🙀!ガブリこ!


されちゃった煽りてへぺろよだれ



久しぶりにわたしの手と腕をやってくれたね?

ボビーさんよぉ?

手だけはやるなと言っただろう?むかつき

仕事でファンデーション塗らなあかんのじゃー!

コラァー♡

しかし、ボブさんほんと可愛いです

いつも固まって直立不動なんですよ


ねねこさんいなくなって

さみしいかな?




トイレに隠れられているとおもっているボブさん。





明後日からはわたしは

ぼぶ、FIP、ぽん、ひみ。


この難しい4匹をきちんとみてやりたいです



うちの子はなんくるないさぁ〜




さびこ。

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜ゆうてまーす




あー😮‍💨なんかテンションもおかしいな?

ほんとにありのまま、思うがままに書いてるから

見て下さっておられる方意味不明だろうな。ネガティブ

支離滅裂という。、はぁー


胃が痛すぎる

ロキソニン飲んで寝ます


早寝の私にしたらこんな時間まで起きてることが

珍しい…FIPの子、去勢まだできなくて

いた発情するかわからないのとスプレーし出したら

里子にいけないから出せないってやっぱり言われた

ずーっと暗い部屋にいれておかなけらばならない

ずーっとゲージの中にいた彼は

30分だけ廊下で走らせていたそう。

FIPの子は連れて帰る予定ではなかった

だけどそれらのお話しを聞いて。


たまたまポンとヒミが休薬なのもあり

これもタイミングだな、と

きょうだいだし…と連れて帰ってきてしまった


うちの子にはなれない。

可愛すぎるから。FIPは治ってしまうから。

目がおかしいだけでうちの子にはなれないんだよ

可愛い子には旅をさせよ

なんだよ


2/8寛解予定。しかしドライのため

期間が延びることも承知済み。


そんなの何の関係もない

FIPは治るんだから。

こわくないよ大丈夫だよ、ぜったいに。


ただ、今は彼のことを考え

真っ暗の中暮らしてもらうしかない

日照時間が長くなると発情してしまう

スプレー行為は一度したら治らない。

イコール里子にもいけない預かりさん宅もいけなくなる

ドクター達と相談して血液検査の結果わからないし

とりあえず休薬まで待つことにした


ボビーを私の部屋か?

と思っていたけどFIP私の部屋だな。


何という支離滅裂なただの愚痴日記みたいになっているのでしょうか…本当にすみません

あたま混乱してますね無気力無気力無気力


もう、ふらふらです


人間より猫様が先なので

猫達のことは終えました。


また片付けをしてから寝るとします



へんな日記ですみません

意味不明で何が言いたいか?全くわかりませんね😅




しれっとおさまってるね!🐈‍⬛♡





おまえー♡可愛すぎるやろー!

なんであなたがFIPなの?

猫神様おかしいよ?😭


綺麗に寛解させてください🙇‍♀️

ドライだから期待してないけど



先方さんで使用してたお薬とは違うから

あまりAG比がよくなかったらうちのに変えます


がんばろうね!

一緒にがんばるからね!

みんながいるよ!

きっときっと、大丈夫だよ


約束するよ🫶


うちにずっといたらだめだよ



おやすみなさい

こんなしょーもない意味不明愚痴日記

最期まで見ていただいて

ありがとうございました



もう疲れすぎて死にかけでーす💀



おやすみなさい


全ての猫達が幸せになれますように⭐️