今日の診察。
なんと、シャイニーのワクチン忘れていたので💦
どんだけ毎日頭ボケてるんだ
自分で嫌になる
アホすぎてあんぐり
毎日毎日きて猫が可哀想やわ😭あーなにやってんだもう
寒いのに嫌な思いさせてごめんねぇ😭あーごめん




盲目の黒猫シャイニーは、

真っ黒だしお目目ないし

可愛さが伝わらないよねってお話してて


こんなに可愛いのだから動画作戦で

里親様繋ごう♪作戦



病院待合いにて






スリゴロするシャイニー⭐︎






すぐ肩乗りしてくるシャイニー⭐︎






初めましての人にも

ゴロゴロ♪お返事シャイニー。





来て4日目だとゆーのに

何年も前からいたかのように


多頭飼育でもこの寝姿。



くつろいでくれて

嬉しいなぁニコニコ


今リビングにはうちの4匹と

ひみ、ぽん、シャイニー。


7匹です


多頭でも末っ子として行けるよう

トレーニングしていますニコニコ



うちにはいろんな子がおりますが

どの子とも至って普通…です

ヒミとは謎のかくれんぼ?してます


ソファの下で隠れてお手手だして逃げて…

てするやつです

尻尾ふくらまして追いかけごっこ?

していました





最近のシャイニーのお気に入りのハウスは

コレ🍎




りんごちゃん🍎

かわいいでしょう目がハート

似合ってる♡







どーでもいいこと。

今日バタバタして病院行きました🏥

今日も?か💦

はおるものだしてなくて


謎にニットの上にニットを着るという…不安


静電気起こしまくりの

ヤバいオーサカのオバンでした指差し

病院でこのまま行くし

またズボンの上に靴下オン。(これはもう直らない😅)

浮腫むのが嫌なのと、もう癖である。

キモくてもどう思われてもどうでも良くって

頭の中はポンタ、ヒミのFIP治療について

いっぱいいっぱい。


自分なんて、どーでも良いのだ。



しかも、この上着モッヘモヘ🧥💦

捨てんかい💦

着やすいので中々…😅


ただのきたない猫オバハンの今日でした。

今日からとても寒くなったので

皆様もどうかお気をつけて…


大人しくダウン出そうと思います真顔