麦わら猫の
ムギコちゃん

里親募集中ですが
中々良いパパとママが
現れません…





3兄妹の中で1番先に行くかな〜と
預りさんもお話ししていたのですが

まさか…です

珍しい麦わら柄のメスのムギコちゃん。


人馴れ修行中ですが
少しずつ怖がりも克服中で
全然抱っこできますラブ

すーぐーに
ごろごろ〜ラブラブ

なんですが…



里親さんは応募があるのですが
中々この方!というのが
難しいところであります…
ぐすん






うちの猫さんとも少しずつ
距離が近くなってきてくれましたニコニコ








まだ2ヶ月。

ほんとに甘えたい月齢で、
3兄妹離れ離れになってしまったので
ニャーニャーとずっと
きょうだいを探しているようですぐすん



うちの猫さんは
きょうだいじゃないからね

ごめんね😣🙏💦
ムギコちゃんぐすんぐすんぐすん






こんなに可愛いのに三毛猫ピンクハート







運命の赤い糸は
必ずやってくるからね!


少しお目目とお鼻気になるから
病院連れてってあげないとビックリマーク







サビコちゃんとの最後のご飯キラキラ




サビコはこのあと
トライアルへ出発しました




私はここのところ
ずーーーーーーーーーーーーっと
猫活。



なので子供も家もうちの猫さん犬さん
ほぼほったらかし…えーん


ごめんね😣🙏💦
ほんとにごめん



何よりこの猫活動に理解してくれる
娘に感謝






サビコのトライアルのあと
時間が空いたので
娘のお友達と一緒に公園へ
連れて行きましたニコ






たくさん走りました
娘さんに関してはすこしだけ
穴埋めできたかなうーん


家の大掃除は
全くと言うほど
手をつけていない…



先日施設の代表が
ちらっと家に来ました。


あんたらしくない家の中になってるな。
えーんアセアセアセアセ



バレた!!!💦




最近ほんとに
里親募集に必死すぎて
SNS発信、なるべく毎日更新すること、
里親募集登載、
ずっとの幸せのお家を見極めるため里親さんと
コンタクト。。


でもあと2匹!!



焦ってはならない。
このおうちでいいや、は
だめ。

運命の赤い糸がくるのは
それぞれ時期が違う。


とにかく今のわたしが
出来ることは
SNSを駆使し、
これだけ可愛い子が
新しいお家を待ってるんだよって知ってもらうこと。

きちんと里親様をみつけること
詐欺に気をつけること。