プッチーザ様 | ニャンコロの、ニヤブロ。

ニャンコロの、ニヤブロ。

ブログの説明を入力します。


前回ブログの翌日。
群馬旅行に出発した我が家です。

高速のSAでさっそくチーザ、じゃなくてプッチーザを発見!

美味しい!味も似てる!
けど、ディズニーの方がもっとしょっっぱくて美味しい。。
次こそ、プッチーザじゃなくてチーザを買います。
早く探しに行きたい。


高速を飛ばして碓氷軽井沢インターで降り、ハルニレテラスへ。



雨が降っていたので地面にも傘が♪
かわいかったー!


けど、頭上の傘ではやはり雨は防げず。

サクッとチキンのコンフィを食べて、なっちゃん用にレバーペーストを買って出ました。


んない、んない、



ば!



と言って、いないいないばぁをします。

んない、んないの言い方が、まったりというか、
口に物が入ったまま声を出しているみたいな、くぐもった声で面白い!



そして2泊お世話になる宿に到着です。
つづく