2016/02/25 | こんにゃく売場

こんにゃく売場

ブログの説明を入力します。



こんばんはー(бωб)
この日はちゃんと覚えてる!
だって結構最近の事だもの!

ひよさんと池袋のナンジャタウンで
おそ松さんのイベントやってるから
行こう行こうって言っててやっと
行けたやつ(^з^)-☆(^з^)-☆



{825C90E9-F1F6-4E12-8D42-AE5A91FF23F8:01}






{F4D6E5A3-85C0-46DF-A458-347E1316845C:01}



入った瞬間マイエンジェいっち💕💕💕💕💜💕





{94CE23B5-F07C-4C57-B99E-D2451E4D36E4:01}


空きっ腹にあんまいクレープ(^з^)-☆
エスパーニャンコ乗っててかわいいし
私ら帰る頃には完売してたから食べておいて
よかった本当に、、、、




{20EE6F0D-5848-4543-9507-3CF1CB6BF3A2:01}


その後カラ松のベーコンに餃子巻かれてるやつ
食べた(^з^)-☆普通に美味しかった。




{073C1F67-BC9B-48F1-A84E-7D3A9A9F1394:01}




カラ松girlじゃないけどねっ



{4DCEAB50-F240-4B32-A843-CEB5E0A3416B:01}


グッズ売り場いったらいっちのアクキー
完売してて落ち込んだ;_;;_;

でもでも自分で買ったランダムの
スクエア缶バッジがいっちだったし
ひよさんが買ったやつもいっちだったから
交換してもらったの、、、🙏🙏🙏🙏




{4D5E09D6-2F0A-4F66-A4AE-2DB6100392C1:01}

サンシャイン通りのゲーセンでだいすきな
鴻池剛さんのぽんたがあって意地でも
取りたい、、、、ってなって2000円くらい
溶かしたかな、、、、、

ひよさんは別のゲーセンでおもちゲトってた。



{9EB7BD89-4CCB-45F8-839B-30902B44BCFB:01}


プリのお目目の大きさ決めるやつ。
じわる。



{83203C74-3028-4E66-A2CF-808D1F906B16:01}

{456267BC-704D-4BD2-AEC2-E9413E9FDB11:01}





プリクラ詐欺だ~~~~~wwwwwwwww



{A9EC2FE1-6524-4163-A783-42C0837ECEAF:01}


その後地元帰ってきてご飯食べた(бωб)❤️




{C8D74A21-8E42-4ECA-B13B-B9454837C7EE:01}


この日の収穫💕💕💕💕

いっちのストラップはゲーセンで
自分で何回やってもとれなかったのに
ひよさんが取ってくれたの
ありがたき🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏




{ECC18988-4F66-4517-97A0-82AAE316C7F9:01}


地元帰る前に百貨店いって化粧品も
買ってきた(бωб)💜💜💜💜



{32C772FA-11AA-473D-AB18-6F8C11AF15CF:01}


買ったのはシャネルのチークとYSLの
ティントオイル(^з^)-☆(^з^)-☆

RMKのは自分用のネイルとみーさんへの
誕生日プレゼント買いました。




この日も楽しかった(。-_-。)!
今年もひよさんと沢山過ごすん
でしょうね。←
いつもありがとうよ🙏🙏🙏🙏🙏