大人可愛い癒しに笑顔をフェイクスイーツ講師·作家のnyankoro(にゃんころ)です。

自宅教室(摂津市)にて不定期でフェイクスイーツ教室をしております。


レポートが遅くなりましたが…

OSAKA アート&てづくりバザール
中崎町博覧会ブースにて
『チョコがけドーナツのキーホルダー』
のワークショップをさせて頂きましたピンクドーナツ


ご参加下さった皆さまのドーナツ達

お写真、全部撮りきれなかったのが悔やまれますが、皆さん世界に一つだけのかわいいドーナツが誕生♡

小さなお子様もたくさんご参加下さいました。

お友達と一緒に♡

小さな手で美味しそうなかわいいドーナツを作ってくれてました。

もう可愛すぎる♡


ドーナツを作りながら

いちご狩りに行ったの~
いーっぱい食べた♪
大根狩りもしたー

大根狩り?!

楽しいお話もたくさんしてくれたんです
癒されました~♡

ご参加下さった皆様
ありがとうございました


そして、私も楽しんで来ましたよ~♪
colorlessさんのこんなかわいいキャンディバッグも作らせてもらいました♡


大人気のさーたんさんのくまちゃんも入ってます
(〃▽〃)♡

私のはピンクのキャンディバッグ。
colorlessさんとさーたんさんのコラボ♡
宝物がまたまた増えました♪

ご一緒したcolorlessゆきえさん

りとる☆くれいのさーたんさん

楽しかったです♪
ありがとうございました♡

そして、
hakomittu.様
中崎町博覧会ブースの皆様
関係者の皆様
貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。

(colorlessさんからお写真おかりしました)


たくさんの方々にお作りいただいたこちらの
『チョコがけドーナツのキーホルダー』

とても有難い事に、ワークショップをさせて頂けることとなりました。
お声がけ頂きましてありがとうございます。

詳細が決まりましたら、またお知らせ致しますね。


お読み下さりありがとうございます♡

ベルnyankoro出展のお知らせ

Kawaii☆Stars POP-UP SHOP

リボン開催期間
 2021.4/9(金)-15(木) 3部

リボン場所
新宿アルタ B1F 裏口路面
東京都新宿区新宿3丁目24-3

リボン時間
11:00~20:00

リボンnyankoroの出品作品の紹介準備中