大人可愛い癒しに笑顔をフェイクスイーツ講師·作家nyankoro(にゃんころ)です。


関西北摂地域(摂津市·高槻市·茨木市·大阪市)にてフェイクスイーツのワークショップや販売活動をしております。



可愛いフェイクスイーツ教室あやぺこ先生が「暮らし二スタ」にて無料レシピを紹介されています

これ無料なの?!というぐらい親切丁寧な作り方が載っていて

これ100均の材料なの?!というぐらい100均の材料だけでめちゃくちゃ可愛らしく出来るのです

フェイクスイーツ大好き!興味津々!の私はあやぺこ先生の無料レシピを見ながら
「かぼちゃの馬車のスイート・ハロウィン」の作り方でアレンジしてみました

{0A7151ED-1A6B-41E6-A81F-D9F604F3081A}

「魔法使いのネコが魔法を使って幸せのハートやにゃんこのラムネを降りそそいでいる」
というイメージで作ってみました

これ全部100均で揃う材料で作れるんです!
写真ではわかりにくいですが、本物のラムネみたいに見えるんです!
100均でここまで表現出来るなんてあやぺこ先生凄すぎです

手軽に材料が揃えられるので、親子でも楽しめますね♪

他にも無料レシピが公開されているのでぜひご覧ください
可愛いがいっぱいです

あやぺこ先生が暮らし二スタのアプリからの検索の仕方をわかりやすく説明されております↓


100均の材料で可愛いを作ってみませんか
私は次ストロベリーのパンケーキ作りたいです



お読み下さりありがとうございます♡