こんにちは
カルトナージュ教室準備中nyankoro♡です

先日、カルトナージュ三昧の日に出来上がったものが

{59A5B686-AABD-4C4C-BB90-A1AC0B35F92C}

お道具入れです

フェイクスイーツにどハマりしてまして
その時に使う道具入れにいいかもと思い作りました

布はやっぱりスイーツ柄

これでフェイクスイーツを作る時にもテンションあがります

あやぺこ先生のコースで仲良くさせていただいているオットチームへプレゼント
とても喜んでいただけて嬉しかったです

お道具入れにもペン立てにも
お教室されている方にも便利なこのペンスタンド

レッスンでお作りいただけるようにしようと思ってます
カルトン(厚紙)カットが苦手だから無理~って方には組み立てまでしたものをこちらでご用意して布貼りから楽しんでいただこうかとも考えています

オーダーも受け付けています


カルトナージュのお教室準備中です
お教室へのご質問、お問い合わせ、オーダーはこちらからお願いします
nyankoro0202♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えて下さい)