こんばんは

今日はペーパークイリングでお世話になっているGrace Roll様のお教室で
ウエットティシュケースレッスンをしてきました

ペーパークイリングの生徒様が4名ご参加くださいました

カルトナージュではよく使われているモロッカンの生地を使って
市販のウエットティシュケースをかわいくデコレーションしていきます

作り方は私が今まで作ってきた中で
この方がいいかも…と思った作り方で
お伝えいたしました

素敵なウエットティシュケースの出来上がりです

じゃん

{DA075E73-63BB-4176-8D02-5EE9E1386C09}

皆さんとても器用な方ばかりで
キティーちゃん風に粘土のお花を散りばめたり
リボンオンリボンと可愛らしく
シンプルエレガントや
正面からキラキラビジューで飾り付けたりと
飾り付けもそれぞれ個性が溢れるウエットティシュケースが出来上がりました

私も楽しませていただきました

ご参加くださった皆様
ありがとうございました

お家でも色んな生地で楽しんで下さいね