昨日はカルトナージュのレッスンへ行って来ました

中級最後の作品
リーフレット&名刺入れです
じゃん

{855AA9D5-2575-43CC-B691-DD7C905D4AC7}


かわいすぎる
まりこ先生のお教室で一目惚れした花柄模様が可愛らしさを引き立ててます

手前に名刺
奥にリーフレットを入れるようになってます

小物なので作るのは大変でした
これを設計したまりこ先生はすごいです

細かな設計 エレガントさも兼ね備えつつ
従来のカルトナージュより簡単に出来上がる

このリーフレットだったらレッスン日1回では出来ません
それがまりこ先生の作り方なら出来ちゃうのです

次回からは上級作品です
どれも実用的な物ばかりで
早く作りたいです

お楽しみの1つであるtea time
このトレイすごくかわいい
どこのなんだろ

ポーセラーツの食器でいただきました
いつもありがとうございます

{D66911D0-68C9-4CE8-A612-50C994FAFB98}