これ ホント実用的だわ
と思った作品

じゃん
中級作品 キャッシュトレイです

{19124FE7-8366-40F2-A7E0-DD6F251183E7:01}

お教室でのお道具置き お会計の時
アクセサリー入れ 小物入れ など…

いろんな使い方ができそうなトレイです

見た目簡単そうに見えたのですが
これが難しかった

きっちり製図&カットしないと高さも合わない隙間だらけのトレイになってしまうのです

製図から注意すべき箇所を教えていただきながらの製作

この猫ちゃん柄はまりこ先生がレッスンでお道具置きとして使用していて
それがすごくかわいかったので同じ柄にしました

いつか使いたいと思っていたんです

{BAB5755C-6318-4B22-83D5-91C255B86875:01}

首もととしっぽにリボンをつけてかわいらしく

家で毎日のようにペーパークイリングをしているのでそのお道具置きに使っています

これは難しい作品だったので たくさん復習しようと思っています
プレゼントにしても喜ばれそうな作品ですね