こんにちは

オリンピック始まりましたねぇ
私はサッカー観戦大好きなので
1日早く始まったサッカー応援してました
ずーっと地元のガンバ大阪を応援してるので 藤春選手と井手口選手には応援に力が入ってしまいます

さてさて…
カルトナージュ中級作品のご紹介

じゃん
エレガントトレイです

{BBCC678B-19A5-4AEE-A239-DD9E9B355A3C:01}

曲線の厚紙カット4カ所です
頑張りました
やっぱりまっすぐの線より 曲線が入ってる方がエレガントな仕上がりになりますよね

曲線カットを失敗しないようにカットするコツを教えていただき
慎重にカット

途中 ちゃんと測っていたつもりが高さが合わなくなるハプニングが
調整しなんとか高さも揃いました

1ミリが物を言うカルトナージュ
慎重に製図 カットしなくては

角度のある箱作りは初めて
こーなってるのかぁ…ウンウン
また1つ作品の幅が広がりました