ここからのカルトナージュの作品は
中級の作品です

いままでは平面でしたが 中級からは立体となります

じゃん
縦型ティシュボックスです

{8A424377-5BEC-48D3-9CED-C2A563D18747:01}

少しのスペースでも置けるので
レッスンされているお教室用に置くのもいいのではと思います

立体に組み立てて行く時に 必ず使うのが
水貼りテープです
これがなかなかのくせ者で

私がやりにくそうに貼っているのを見て
まりこ先生がアドバイスしてくださいました
なんとめちゃ貼りやすいしかもガタガタにならずキレイに貼れてる

忘れないようにしなきゃ

こうすれば簡単にできる
こうすればキレイに仕上がる

次々と作品を作ることによって新たな知識が増えていきます
それがまた楽しい

楽しいが1番ですよね