昨日は私初のレッスンの日でした

私がお世話になっているペーパークイリングのGraceRoll様で簡単カルトナージュのウェットティッシュケースのレッスンです
(Grace Roll様がレッスンの事をブログで書いてくださりました→こちら♡)

カルトンカットもなく手軽に作れて
とても可愛らしいウェットティッシュケースに仕上がります

人気の生地を色違いで3色、生地に合わせてウェットティッシュケースも3色ご用意させていただきました

ラレーヌビクトリア様考案の布で作るおっきなリボン付き

ドキドキしながらの初のレッスン
皆さんペーパークイリングの生徒さんでお料理教室やリボンローズの先生をされている方もいらっしゃり とってもお器用な方ばかりでしたので
私のつたない説明でも素敵なウェットティッシュケースが完成いたしました

前から見ても後ろから見ても素敵
デコレーションも自由に楽しんでいただきました

{E92775CA-DB61-4572-BCD0-7B7B43FEC009:01}

{A6E7B217-20CF-4F2A-8D64-F4CCFBD7E5F8:01}

(Grace Roll様よりお写真をお借りしました)

楽しんでいただけたようでレッスン帰りにグルーガンを買いに行かれた方もいらっしゃったそうで
とても嬉しく思いました

生地によって雰囲気がガラリと変わるので
生地選びからも楽しめます

プレゼントにも喜ばれるはず

型紙付きなのでお家での製作も楽しんでくださいね

ご参加くださった皆さま本当にありがとうございました

このような機会を与えてくださったGrace Rollの先生ありがとうございました
レッスンを受けたいとおっしゃってくださっている方がまだいらっしゃるとのことで
お会いできる時を楽しみにしています

私にレッスン指導をしてくださったラレーヌビクトリアの先生ありがとうございました