先日ペーパークイリングのお教室へ行ってきました

夏のフレームの続きです
ハイビスカスを組み立て葉っぱや他のパーツを作成しました

次のレッスンでは台紙に貼り付けて出来上がりです

夏が訪れる前に完成しそうです嬉しー

先生に褒められるとテンションが上がる私
単純です


先生オリジナルの上級者向けの課題は
すごく難しいんですがお勉強所満載で
出来上がりがとてもエレガントなので
すごく満足できますし楽しめるのです
なので次々と手が進んで行きます

今クイリングが楽しくって楽しくって
こんな気持ちにさせてくれる先生は本当に素晴らしい方です

毎週病院通いのはなちゃん
食欲出てきてパクパク食べてくれています
今日も元気に過ごしましたよ

{82573DA7-5561-40EB-9A09-95D339FC0DB8:01}