昨日ペーパークイリングのお教室へ行ってきました。

今日から夏のハイビスカスとプルメリアのフレームです

花びらひとつひとつのパーツを組み立てるのがまたまた難しいこと苦戦
組み立ての際のボンドを付ける位置など教えていただきながらなんとか1つ完成

かっかっかわいすぎる
先生のアイデア満載のお花にはいつも惚れ惚れです

それからそれから
ご注文いただいていたウエットティッシュケースをお渡しいたしました
製作している時からかわいいと思っていたものの お渡しして気に入っていただけるかしら…という気持ちもあり…
でもお渡ししたら
かわいいーーと笑顔をいただけました
ブログでも素敵にご紹介下さり感謝です

リンクの貼り付け方がいまだわからず勉強します

Grace Roll様ありがとうございます

{57383814-280C-4E14-88A4-E53F988175F6:01}

Grace Roll様よりお写真お借りいたしました