先日、アトリエレビオーサ様のカルトナージュレッスンを受けてきました。

今回はリングボックス爆笑
ティファニーをイメージしてお生地を選びました

{D98DE83B-FB9E-4677-938A-DE9B62282026:01}


こんな風に作るんだぁひらめき電球
想像もつかなかった布の貼り方もあり頭にたたき込みながらの制作でした

出来上がると自己満足ラブカワイイラブラブ
電車の中で何度も見てはニヤニヤしてたので
きっと変な人になってた気がします

お時間が余ったので次の課題のティッシュボックスの作成に取りかかりました音譜
ティッシュボックスはまだ途中なので出来上がったら書きたいと思いますニコニコ

先生のご指導のおかげで少しずつではありますが
スムーズに作成に取りかかれてるような気がしてます爆笑
先生今回もご指導ありがとうございました音譜