先日待ちに待った ラ レーヌ ビクトリア様(まだリンクの仕方がわからずで…検索お願いします(^_^;))でウエットティッシュケースとアロマハイストーンのレッスンを受けてきました♪

去年 ラ レーヌ ビクトリア様でフラワーペンとマカロンメジャーのレッスンを受けて以来です♪
かなり前にレッスンの予約を入れていたのでテンション上がりまくりで電車に乗っていました(笑)

今日はまず1つ目のウエットティッシュケースのご紹介♡



ぷくぷくおっきなリボンが可愛らしいウエットティッシュケースを教えていただきました♪
かわいい(≧∇≦)

早速家で復習



このモロッカン柄のウエットティッシュケースは早速お嫁に行っちゃいます♪

こちらのウエットティッシュケース
販売を始めたいなぁと思っております
いずれはレッスンも♪

ラ レーヌ ビクトリア様の先生はとっても可愛らしくって♡外見もお話の仕方も♡
わかりやすく指導してくださいます
癒されますよo(*゚▽゚*)o

長時間のレッスンでしたがありがとうございました♪

アロマハイストーンのレッスンの様子は後日アップします^_^