昨日、カルトナージュのお教室へ行ってきました

今回は…
オーバルミラーです♡
玄関に飾りたかったので玄関の雰囲気を頭に置いてお生地を選びました
毎回のことだけどお生地選びが楽しい♪

前回のメモボックスよりはすんなりと作り上げることができました(^_^)v



レッスン終了後、ずっと気になってた海外のお生地を見せていただきました♪
テンションがあがるお生地がいっぱい!!
これで作ってみたい!などなど…素敵なものばかり♡
先生のセンス本当にステキ♡です
細かなご指導ありがとうございました
次回も楽しみです♪

帰り道ご一緒させていただいた生徒さまが今まで作り上げた作品のお写真を見せてくれたんです(≧∇≦)
どれもステキで♡
刺激になりました♪ありがとうございます