カイくん さよなら | にゃんころのブログ

にゃんころのブログ

ブリーダーショップにゃんころの、お話です。




カイは虹の橋を渡りました





ご飯も食べれなくなり
みんなの食べている姿を見て
食べようとはするのですが、受け付けなくなっていました




薬をチュールで押し込んで
苦しいからやめてと言うように鳴き
苦しい呼吸の中、




早く楽にしてあげたい
見ているのが辛かった



郵便局 買い物すぐに帰ってきたのに、行く前と同じ姿で、真っ赤なおしっこをして息き耐えていました



















急ぐこともないのに 葬儀会社に

慌てて電話をし、夕方に予定ががあるので今からお迎えに行きますと‥



亡くなってすぐにお迎えに





赤ちゃんが亡くなる事はたまにあったけれど、大きな子がなくなるのは何年かに1度。それなのに今月は続けて2匹



麦は子宮膿症から敗血症か?

カイは心筋症か?











いつも花は庭に生えている花






麦ちゃんは水仙

カイ君はツツジ













たくさんの餌と一緒に‥








2匹とも、もう苦しむこともなく

一緒の場所で 






安らかに眠っているとそう思いたいです