健康診断 ワクチン終りました など | にゃんころのブログ

にゃんころのブログ

ブリーダーショップにゃんころの、お話です。



獣医さんに来ていただいて
みんなの健康診断が終りました
ワクチンも受けることができました







痩せてしまったミルクちゃん

赤ちゃんが離れたばかりなので、どうかなと思ったのですが、食欲があるなら大丈夫とワクチンを打ちました


今は元気で早くご飯ちょうだいと催促しています


獣医さんにスリスリ、ごろごろ、注射を打たれてもスリスリ😅

とても良い子でした






杏ちゃんも健康診断とワクチン

ん?

何かあったと平気な顔







ライムくんも平気な顔







めいちゃんは固まってしまって動かない








カイくんは‥

😿後ずさりしながら、必死の威嚇

後ろに下がってはシャ〜!

シャ!シャ-言いながら注射を打たれました😆







思ったより早く皆健康診断とワクチンが終わりました


1番心配したセイくん 

もしかすると、この子は噛み付くかもと心配したのですが、固まってしまってあっさり終りました😁


そういえば、この子は最近おとなしいシャンプーしても、爪を切っても噛み付かれることがなくなった

今まで散々噛みつかれたので、ネットに入れて爪切りをしていますが、おとなしい

口輪をはめてネットに入れて爪を切っていたのですが、最近口輪は必要なくなりました それどころか、ゲージの掃除をしていると、頭にスリスリ😄


ちょっと大人になったのでしょうか?






僕は少し賢くなった

噛み付いても離してくれないから😢








そして、私事 

やっと体調が戻りつつある


2番目の孫が20歳の誕生日


それに、格好をつけて

行ってきました‼️




ステーキハウス🥩


前菜は取り忘れました

サラダ サーモンなど、5品





大根のボロネーゼ風 ☝️




メインのステーキなどなど




写真を撮る前に少し食べてしまいました😢





そして、誕生日のお祝いと言っていたので、アイスクリームに誕生日おめでとうのプレートが 😳








そして、最後にコーヒー☕️






肉はすごく柔らかくておいしかったです

でも‥ 私にはご飯が足りなかった😱











次回のブログにて

ニューフェイスのご紹介します

我が家に来てから1年近く経ちますが

まだ紹介はしていません

次回ご紹介しますね

お楽しみに❣️













👋👋👋👋👋