巣立っていった子たち | にゃんころのブログ

にゃんころのブログ

ブリーダーショップにゃんころの、お話です。





つい先ほどなっちゃんの赤ちゃん2匹巣立って行きましたプンプン












残ったのは








折れ耳の女の子 

シルバータビーの子

紫色の首輪をしているのでむーちゃんと呼んでいます






そしてピンク色の首輪をした

シルバータビー&ホワイト の女の子ラブラブ







とても女の子らしい優しい顔をしています







そして黄色い首輪をした

シルバータビー&ホワイトの女の子イエローハーツ









何でも1番 ゲージから出るのが1番先で離乳食を食べるのも1番さき

とてもおてんばな仔 てへぺろ





そして今日行くはずだったゆいちゃん








少し先になりましたびっくり












もう5匹が揃う事はないです




後の子は見学予約は入っていますかどうなるか?




バタバタとみんな巣立って行くかもしれません?




年長のカイ君は??






またまた顔が傷だらけプンプン









なっちゃん❗️


寂しくなっちゃたね 驚き








まだ3匹残っています

お問い合わせお待ちしています


















バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ