なんだか忙しい春&お味噌作り | mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

ねことセラピーと、ちょっといろいろ♡

皆様こんにちは(*^-^*)

 

雨続きで

寒くなったり温かかったり

三寒四温とは、この季節ですね。

 

温かくなる前に

お味噌を仕込みに行ってきました。

mumuさん宅では

いつものようにかりん嬢が熱烈お出迎え!!

(#^.^#)

セブくんが大きくなっているのに

驚きました!!

 

たくさん相手してもらいましたよ(笑)

 

 

 

行きがけ、高速のSAでランチです。

SAなんてとても久しぶりだったので

すご~~い新鮮でした(笑)

 

 

さすが大阪!

たこ焼きもアイスも好きだけど

別々がいい(;'∀')

 

 

 

中辛味噌なので出来上がりは少し先

 

じっくり熟成を待ちましょう!

 

 

 

相変わらず人気のタルトベッドです

 

 

吉之介さんは

いつもブルーベリーを傍に(笑)

じっと見つめます

 

 

年度末だからでしょうか?

なんだかバタバタ忙しいというか気ぜわしい

ちょっとお疲れモードなので

元気出したくて

久しぶりにスコーン焼いたら

余計疲れちゃった(笑)

でも、美味しいなあ~~

 

 

 

今夜はちょっとのんびりしよう・・・

 

 

また雨が降ってきた。。。

 

 

 

2011/3/11 rest in peace

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アニマルコミュニケーション承っております

 

詳しくはこちら→☆☆

メールでのセッションです(対面セッションはしておりません)
〈料金〉

1頭・・5000縁


〈申し込み〉

nyankorin2014☆gmail.com (☆印を@に換えてください)

 

タイトルに「アニマルコミュニケーション申し込み」

と入れてください。

 

 

バッチ・フラワーレメディ 新メニュー

詳しくはこちら→☆☆

対象 人・動物

初回はカウンセリング(動物はアニマルコミュニケーションのいずれか)後、レメディの調合を致します。

その後、必要であれば継続フォローとなります。

*カウンセリング+ボトル1本・・5000円

(カウンセリングは電話かskyp)

*継続フォロー(前回から三ヶ月以内)

メールにて経過を伺います ボトル1本・・2000円

前回から三ヶ月以上経過した場合は再度カウンセリングとのセットになります。

*アニマルコミュニケーションとのセット

アニマルコミュニケーション+ボトル1本・・7000円

〈申し込み〉

nyankorin2014☆gmail.com (☆印を@に換えてください)

 

■□■□■□■□■□