素敵な絵を頂きました\(^o^)/ | mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

ねことセラピーと、ちょっといろいろ♡

皆さまこんにちは(^o^)

 

まずはまずは

見てくださいませ!!!

こんな素敵な

写楽くんの絵を頂きました!!

 

るびぃさんが写楽くんの一周忌に、と

エクタマコトさんにご依頼くださりました。

 

 

届いた日は、ちょうど猫たちのお墓参りの日。

 

絵を受け取ってから、行って来ました。

お盆を過ぎれば、

ジリジリした暑さもやわらぎ

郊外のお寺は涼しい風も通って

気持ちよくもありました。

 

でも、お寺の方がわざわざ

こんなビーチパラソルを設置してくださり

(ここ、笑うとこじゃありませんよーーークスクス)

 

おかげでゆっくりお参りできましたし

抜けるような青空を

しばし眺めてゆっくりしました。

(並んでいるのはみ~んな動物のお墓です)

 

 

るびぃさんは、他にエクタマコトさんの

ポストカードも同封してくださいました。

 

ウキウキするようなカードですよね。

 

るびぃさん、本当にありがとうございました。

写楽も喜んでいます。

 

るびぃさんのブログ

約束の7色のかけ橋

 

エクタマコトさんのブロク

The Art of Remembrance

 

 

 

子供向けのおもちゃに

こんなのがあったのですよ・・・(T_T)

憤りというより、悲しくなります。。。

あんまりでしょ???

 

どうしてこんなので遊ばせるの。。。

 

 

商品化した企業は先行きないです。

 

そう、そうよ。

人間はいつになったら利口になれるのかな・・・

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アニマルコミュニケーション承っております

 

詳しくはこちら☆☆

メールでのセッションです(対面セッションはしておりません)
〈料金〉

1頭・・5000縁


〈申し込み〉

nyankorin2014☆gmail.com (☆印を@に換えてください)

 

タイトルに「アニマルコミュニケーション申し込み」

と入れてください。
パソコンの方は、サイドバーにありますメールフォームからも

お申し込みいただけます。

 

 

バッチ・フラワーレメディ 新メニュー

詳しくはこちら☆☆

対象 人・動物

初回はカウンセリング(動物はアニマルコミュニケーションのいずれか)後、レメディの調合を致します。

その後、必要であれば継続フォローとなります。

*カウンセリング+ボトル1本・・5000円

(カウンセリングは電話かskyp)

*継続フォロー(前回から三ヶ月以内)

メールにて経過を伺います ボトル1本・・2000円

前回から三ヶ月以上経過した場合は再度カウンセリングとのセットになります。

*アニマルコミュニケーションとのセット

アニマルコミュニケーション+ボトル1本・・7000円

〈申し込み〉

nyankorin2014☆gmail.com (☆印を@に換えてください)

 

■□■□■□■□■□