お盆はいかがでしたか? | mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

mana-shiの色と癒しとにゃんこ日記

ねことセラピーと、ちょっといろいろ♡

皆さまこんにちは(*^^*)

 

今日でお盆も終わりですね。

こちらでは、あと少しで五山送り火が始まります。

送り火が終わると、

京都の夏の行事も終わります。

 

暑さはまだまだですが(^.^;

あ、でも全国的に冷夏になっているようですね。

 

お盆はどのようにお過ごしでしたか?

いつものようにお墓参りで始まりました。

(今年は姉の帰省の都合で早めのお参りだったので、花文字が作り始めでした)

 

お墓参りの後、円山公園から八坂神社を抜けると

またまた猫ちゃんたちに遭いました。

円山公園の池のほとりで涼む、二頭の猫。

体格も毛並みもとてもよく、

大挙する観光客で鍛えられているのか、堂々としていました。

 

 

こちらは八坂神社の猫さん。

まだ若いメスです。

こちらは、軽く猫パンチされました(笑)

そうそう、知らないヒトはそれくらいの警戒が必要よ!!

 

 

 

物欲ゼロの姉とブラブラし

デパートに行ったものの、化粧室を利用しただけ(笑)

 

 

 

少し早い夕食

母娘三人、久々の食事でした。

 

 

 

首都圏は二週間連続の雨だそうですね。

最高気温も25℃を下回っていて、冷夏も甚だしいようです。

 

 

夏風邪をひかれませんように。

 

 

うっかり冷やさないように!!!

 

 

 

 

十年以上前に友人に貸した本が

突然返却されて来た!!!(笑)

よく借りた相手を覚えていたな~~

 

 

 

:::::::::::

 

里親募集2017.8.1~

 

仮名 かっぱちゃん メス三ヶ月

エイズ・白血病陰性

避妊・三種ワクチン済み

ノミ・耳ダニ駆虫済み(8月末再検査が望ましい)

連絡 ゆるねこさんまで

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アニマルコミュニケーション承っています

 

詳しくはこちら☆☆

メールでのセッションです(対面セッションはしておりません)
〈料金〉

1頭・・5000縁

多頭飼いの場合、2頭目からは3000縁(同時申し込みに限ります)

多頭飼い割引は2017.8.月20日までとなります。


〈申し込み〉

nyankorin2014☆gmail.com (☆印を@に換えてください)

 

タイトルに「アニマルコミュニケーション申し込み」

と入れてください。
パソコンの方は、サイドバーにありますメールフォームからも

お申し込みいただけます。

 

■□■□■□■□■□