おはようございます。
にゃんクエです猫

冬にアイスを食べたくなるって言いますよね。
にゃんクエ、それはまったくわかりません。
四六時中食べたくなるからです。

爽の新作
ロッテ爽から新作がでたとのことで食べてきました。
こちらですね。
2つのキャラメル味です。
4つに区切られているようです。

いざ実食
ビターの部分からいただきます。
焦がしキャラメルの味ということで、ほろ苦い感じが美味しいです。
スウィートの方も甘くて美味しい。
同時に食べると、甘さとほろ苦さがまざりあって絶妙な感じです。
どちらが買ってる負けてるとかではなく、うまく共存してる感じです。

爽のダブル主人公や〜〜

はい、いかがでしたか。
ちなみに爽のパッケージが四角いのは当時のアイスのパッケージは丸いものばかりだったからなんだとか。

四角くしたことで斬新さがあり、目につきやすかったそうです。

ぜひみなさんも食べてみてくださいね。