おはようございます。
にゃんクエです。

まぜそばの気分です。
まぜそばと言えば、にゃんクエが好きなところがあります。

豚骨まぜそば KOZOU+

JR環状線の福島駅を降りて南に10分ほど歩くとあります。


細めの路地にあるんですけど、明るくて外からわかりやすいです。
ガラス張りになっていて、オシャレな感じでした。

店内に入って左側にある機械で券を買います。
まぜそばを注文した人に、うまい棒1本プレゼントしてくれてます。


席に着くと、おもしろいメッセージが書かれた箸が置かれてました。
ふっと笑わせてくれる、そんな気遣いがステキですね。


ジャンキーまぜそば(960円)です。
なんと1日分を超える野菜がとれちゃうという、女性には嬉しいメニューです。

あっさりした味なので、ガッツリいきたい方はマヨネーズをトッピングするのがオススメですね。


旨辛キムチまぜそば(890円)です。
旨辛・中辛・激辛が選べます。
ここは美味しく食べようということで旨辛を選びました。

一口食べるとラー油やキムチ、シャキシャキの玉ねぎの香りが広がります。

まぜそばのデパ地下街や〜〜


肉マヨ丼です。
ジューシーなお肉にマヨネーズがめちゃ合いますね。


パクパクいけちゃいます。

お腹もココロもHAPPYに

株式会社KOZOUは、ただ胃袋を満たすだけではなく、心も満たされるようなワクワクしたお店づくりをされているそうです。
だからいろんなところに遊び心があるんですね。


はい、いかがでしたか。
福島駅はラーメン激戦区です。
めちゃくちゃ美味しいので行ってみてくださいね。

ラーメンバーガーなるものが人気らしいです。

豚骨まぜそば KOZOU+
営業時間:11:00〜14:30、18:00〜21:30
定休日:不定休(SNSにて連絡)