おはようございます!

 
にゃんクエです。
 
友だちと朝からランニングしてきました。
 
川沿いをぐるぐるしゃべりながら走るの気持ち良いですね。
 
こんな時期だからこそ、ランニングすると気分転換になりますね。
 
そう、走ったらお腹が空きます。
 
そんなわけで入ったのがコチラのお店です。
 
讃く(さんく)です。
 
ラーメン三くの姉妹店らしいですね。
 
いつか行きたいなあと思いながら、タイミングがなかったのです。
 
今回行くことになって、ワクワクですね。
 
JR環状線の福島駅から徒歩8分ほどのところにあります。
 
 
 
 
 
 
このお店の売りは、朝定食(390円)です。
 
入り口で食券を買います。
 
そうすると、本日限定カレーとうどん定食という文字がありました。
 
これはもう注文するしかないでしょう。
 
にゃんクエ、限定、という文字に弱いのです。
 
5分ほど待って出てきたものがコチラです。
 
 
 
めちゃうまそおおおおおお
 
ランニング後には破壊力抜群の見た目ですね。
 
ガツガツいけちゃうやつです。
 
この麺、モチモチです。
 
何が練り込んであるのかな。
 
麺をすすったら、すすったその場で次の麺をすすりたくなります。
 
 
 
 
 
麺のファンタジスタや〜〜
 
 
 
 
はい、キレイに食べてごちそうさまでした。
 
ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね。
 
 
うどん 讃く
営業時間:月、水〜日 7:00〜10:00、11:00〜18:30
定休日:火曜日