おはようございます。

にゃんクエです。

今回は緊急事態宣言下でもあるので、デリバリーをしてみました。

デリバリーしたのは、CoCo壱のカレーです。

定番中の定番ですね。

にゃんクエ、CoCo壱のカレーがめちゃ好きなんです。

好きすぎて、毎月1回だけと決まりを使っちゃうくらいです。

決まって頼むのは、ソーセージカレー1辛400g、スクランブルエッグ&チーズトッピングです。

満足感がすごいですね。



今回は初のデリバリーということでワクワクです。

Uber eatsで注文してから、15分ほどで届きました。

けっこう熱々で届きました。


ソーセージカレー(809円税込)です。

このソーセージがパリッパリで美味しいんです。

ピリ辛なのも嬉しい。

これだけでゴハンがどんどんすすんじゃいます。


フライドチキンカレーの野菜とタマゴトッピングです。

野菜もお肉も食べれて、贅沢な逸品。

たくさんの野菜がゴロゴロはいってます。





野菜の6カ国協議や〜〜







はい。

他にもテンションが上がって10辛を注文したのですが、にゃんクエは最後に食べて顔中汗だくになりました。。。

辛さでしばらく混乱してましたね。

こんなご時世ですが、工夫すると色々と楽しめるなって感じます。

ぜひみなさんも試してみてくださいね。