おはようございます。

 

にゃんクエです。

 

最近コスプレの完成度が高い方が多いですよね。

 

友だちから教えてもらったコスプレイヤーで、類まれなるかわいさの方がいたので紹介していきます。

 

 

コスプレイヤーえなこさんです。

 

写真は皆さんご存知、禰豆子ですね。

 

いや、かわいすぎるでしょう。

 

中学生の頃に涼宮ハルヒの憂鬱をみてアニメオタクになったそう。

 

そこからコスプレをしている友だちから誘われて始めたのがきっかけとのことでした。

 

業界内では、「銀河一かわいいコスプレイヤー」として確固たる地位を確立されています。

 

 

そんな、かわいすぎるコスプレイヤーえなこさんですが、撮影し始めた当初は心無い声に傷ついたこともあったそうです。

 

いろんな捉え方をする人たちがいる、そう思って今は割り切れるようになったとのことでした。

 

写真集を出したり、雑誌の表紙になったり、果ては情熱大陸に出演したりと表現の場を広げていらっしゃいます。

 

これからもどんなコスプレをしてもらえるのか、注目の存在ですね。

 

にゃんクエはリアルで会える場所があれば行ってきますね。

 

それでは。

 

参考URL

https://twitter.com/enako_cos?lang=ja