こんばんは!

にゃんクエです。

友だちと飲んできました〜。

阪急梅田駅からNU茶屋町方面に歩くこと10分ちょっと。

線路の高架下にあるのが、

Cafe cocodoco  カフェ ココドコ


おしゃれな感じのたたずまいですね。

中はとってもムーディな感じで、照明もほのかに明るくて落ち着ける空間でした。

コース料理を注文してくれていたので、お酒を飲みながら待っていると色んな料理が出てきます。


ピクルスと、チーズ、サーモンのマリネですね。

このご時世だからか、一人一人お皿に小分けにして提供してくれました。

そういう気遣いってすてきです。

安心して食事できますね。


続いてメイン料理!

チキン南蛮とポテトフライ。

チキンがサクサクしてて美味しいです。

タルタルソースをたっぷりつけて食べると、口の中が本当に幸せ。


パスタとバケットです。

可愛らしい感じで盛り付けられていて、見た目の満足感もあります。

にゃんクエはツナのバケットが好き。やっぱり魚好きだな。

はい、いかがでしたでしょうか。

このメニューと飲み放題がついて、3500円でした。

飲み放題のメニューがとっても種類が豊富で、サワーやチューハイ、サングリア、希望も色々聞いてくれる感じでした。

ぜひ行ってみてくださいね。


cafe cocodoco  カフェ ココドコ
営業時間:
月〜土、祝前日11:00〜21:00
日:12:00〜21:00
いずれも料理20:00L.O、ドリンク20:00L.O.
※時短営業中
定休日:なし