こんばんは!

 

にゃんクエです。

 

友達とランチに行ってきました。

 

JR環状線の福島駅から線路の高架沿いに歩いて徒歩10分ほどのところにあるカフェです。

 

CAFE BEATO

 

内装はおしゃれな感じで、ゆったりくつろげるソファ席もありました。

 

11:30〜15:00はランチタイムということでパスタセットを注文。

 

本日のパスタランチ(サラダ・スープ・パン付き)800円。
 

ミートソースとクリームソースの2種類から選べました。

 

 

サラダは野菜がシャキシャキしていて、かかっているドレッシングはさっぱりしていて食べやすかったです。

 

 

あつあつのパンがきました。

 

外はサクッとしていて、中はふわっとしたパンで、小さめで食べやすい感じです。

 

 

お待ちかね、ミートソースのパスタ。

 

パプリカの彩りも良い感じです。トマトの香りが強くて食欲がそそられました。

 

写真はパンを添えています。パンにミートソースを染み込ませて食べるのが美味しいんだこれが。

 

 

こちらはクリームソースのパスタ。

 

濃厚なソースとエビ&ブロッコリーがよく合います。

 

 

食後の飲み物はコーヒー。ハンドドリップでいれてくれます。

 

今回は「ケニア(600円)」を注文しました。

 

サラッとした味わいで飲みやすいコーヒーです。あとから酸味がきて良い感じです。

 

 

カフェラテ(500円)です。

 

わんこのラテアート、めちゃかわいい!!

 

 

はい、いかがでしょうか。

 

たまには優雅なランチタイム、過ごしてみてください。

 

 

CAFE BEATO

営業時間:11:30〜24:00(L.O 23:00)

定休日:火曜日

 

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27096592/