こんばんはおねがい

にゃんクエですキラキラ

今回は焼肉屋に行ってきました。

その名も

炭火焼肉牛とろ屋


もう名前からして美味しそうな感じですステーキ

阪神電車の野田駅から徒歩5分くらい歩いたところにあるお店。


なんといっても見どころは、お肉のデカさ。

タンですが、一枚でも十分なくらいの大きさがありましたラブ


クラフトビールもめちゃうまかったです🍺

お肉と合わせても、しっかり味を主張してくる!


焼肉屋に行ったらこれは必ず注文します、キムチの盛り合わせニヤリ

辛めなほうが好きな方向けです!

これでゴハンは3杯はいけそう。


ホントにメニューが豊富で、たくさんある中からどれにしよ〜!って選ぶのも楽しかったですウインク


シメは石焼きビビンバ!

お焦げが美味しかったです照れ

牛とろ屋
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27018617/