こんばんはニコニコ

にゃんクエです。

今回は京橋まで足を伸ばしてみました!


いろんなお店が立ち並んでいて、ごちゃごちゃした感じがおもしろいおねがい

キャッチのお兄さんお姉さんの間をかいくぐり、たどり着いたのは

ドラム缶!!




その名の通り、ドラム缶の上で飲み食いするお店でした。

お店の中は常連さんがメインのようでしたが、フレンドリーにたくさん話しかけてくれて居心地が良かったです爆笑

一つ一つがリーズナブルでついつい飲み食いしすぎちゃう感じでしたおねがい

料理は100円から、
ハイボール200円とか!
激安です!


にゃんクエは、このハムカツがめちゃウマです!

サクッサクの生地に分厚いハムが入っていてサイコー!

ちなみに下の写真は白身魚のフライ🐟



お金はドラム缶にある入れ物に先に入れておいて、注文のたびに店員さんがそこからお金を回収していく感じでしたニコニコ



チーズとハムの炒め物もむっちゃ美味しい!

京橋を開拓していくのもアリだなー!


立ち飲み屋銀座ドラム缶京橋店