ども〜ニコニコ

にゃんクエですキラキラ

友だちと鳥貴族に行ってきました〜爆笑


つくねお団子
安定のうまさですね〜グラサン


今日はレモンサワーカクテルな気分音譜
冷たくてさっぱりしてて、この時期にはピッタリですね照れ


鳥の唐揚げ❗️
サクサクしててむちゃ食べやすいですウインク


キャベツ盛りはおかわり無料が再開したのでめちゃ嬉しい〜お願い
いつまでも食べられるやつウインク


友だちは塩をふって食べるのが好みなようでした照れ


つくねチーーーズラブラブ
なんでもええけど、友だちつくね好きすぎやろ笑


やまいもとろろ〜爆笑
ふんわりした舌触りで美味雷

定番のところに行くのも、めちゃ良いですね!
さ、まだまだ食べますよ〜ニヤリ


鳥貴族・福島店
大阪府大阪市福島区福島7-9-29制動ビル1F

営業時間
17:00〜1:00(L.O 0:30)