こんにちは~(´✪ω✪`)キラーン


今日はずっと食べてみたかった

【サバ6製麺所】

に行って来ました~😸🍀



けっこうあっちこっちに店舗があるんですけど、今までずっとタイミングを逃してたんです💦



メニューはこんな感じで、

・サバ醤油そば

・サバ塩そば

・中華そば

・サバ濃厚鶏つけ麺

・サバ濃厚鶏辛つけ麺

の5種麺を中心にして、セットを追加できるようになってます🍜


店名からしてサバスープ推しだろうと思って、今回は『サバ醤油そば』を注文🎶


カウンターにはニンニクとニラが置いてあって、トッピングし放題です⤴️



昼ごはん時から完全にズレてたので、


すぐに着丼~✨✨



予想通りのサバ感で、めっちゃ美味しい~😻💕


見た目はけっこう濃い目の醤油スープで、サバの香りが食欲をそそります🐟


麺は太めのストレートで、醤油スープをけっこう吸っています🍜



食べてみると、見た目の割には醤油が強くなく、麺はモッチリしていて食べごたえアリです👍✨


スープの底にはサバのダシがたっぷり~🐟



魚介系ラーメン好きの私にピッタリだったので、次はサバ塩そばかサバ濃厚鶏つけ麺を食べにきま~す😸🍀


※後日、サバ塩そばも食べてきました〜🍜

半天津飯のセットにしたんですけど、どちらも絶品でした〜🍳




【サバ6製麺所】

https://www.saba6.com/