【天神橋筋商店街】縦断の続きで~す😸🍀

3️⃣阪神高速の下をくぐると、天神橋筋3丁目になります💨



門前町の雰囲気が出だしました〜⛩



コロナウイルス退散を祈願した御神輿が飾ってあります✨



おぉっ、めっちゃ渋い刃物屋さん🔪



由緒正しい刃物屋さんみたいです✨




2️⃣表示も何もなく、ここで天神橋筋2丁目に切り替わりました💨



この南森町の道から南が2丁目だと思ってたんですけどね〜🚥



天ニに入ってすぐの、この『中村屋』さんのコロッケが甘くて美味しいんです〜😻💕




またまたディープなお店が〜🐯



この難解度の高い大阪弁の提灯が笑える〜🏮




1️⃣そして天神橋筋1丁目へ💨



実はここを左に曲がると大阪天満宮はすぐなんですけど、正面の参道から攻めるので我慢です💪



普通はここで天神橋筋商店街は終わりなんですけど、私はここも天神橋筋商店街だと思ってます👍✨



ここが天神橋筋商店街の終点で~す⤴️



ありゃ?またまた写真枚数の限界が来たので、次の③に行きま〜す😸🍀
↓↓↓


縦断スタートの①はこちら😸⤴️

↓↓↓

【天神橋筋商店街】縦断♪