こんにちは~(´✪ω✪`)キラーン


今日はテレビや雑誌でも取り上げられてるのを見たことがある、ラーメン屋さんに行って来ました~♪


【○de▽】



いっつも行列ができてるんですけど、ラッキーな事に空いていたので、券売機で美味しそうなのを購入していざ店内へ!!



店の外観もそうでしたが、店内もめっちゃオシャレ!!



今回は

【鯛白湯とろり】

を注文したので、期待に胸を膨らませながら待つこと数分~(๑>؂<๑)۶


ついに来ました!!



めっちゃオシャレで美味しそう♪


っていうか、なんじゃこれ~♡~(>᎑<`๑)♡


鯛出汁だとは知ってたけど、食べてみたら予想をはるかに上回る鯛の旨味が口中に広がります!!


こんな風に鯛のほぐし身がゴロゴロしてるし、大きめに切った玉ねぎの食感がザクザクです♪


そしてそして、上に乗っているのは、チャーシューというよりはもはやプロシュット!!



麺もスープもプロシュットも、大満足の一品でした~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!


他にも【鯛清湯さらり】と【鯛つけ麺ちゅるり】があるので、そっちも必ず食べにきま~す♪



【○de▽】

大阪府大阪市淀川区西宮原1-5-6

営業時間:11:00~14:30、18:00~22:30

定休日なし