こんにちは~(◕ᴗ◕✿)


新大阪で新しくランチの店を開拓しました~😸🍀


【中国料理ファンファン】




元々はイーグルボウル🎳っていうボーリング場の空中階にあったみたいなんですけど、イーグルボウルが閉鎖(?)されて路面店としてオープンしたようです⤴️⤴️


いつもランチ時はこんな感じで大行列なんですけど、



今日はたまたま行列が少なかったのでチャレンジしてみました~😸🍀


麻婆豆腐が有名らしいので、日替わりの🦐チリソースに後ろ髪を引かれながらも麻婆豆腐を注文🎶




そして着丼~👍✨



めっちゃ美味しそうな香りの麻婆豆腐が、石鍋で煮たってる~😻💕



食べてみると、めっちゃ辛くて美味しい~⤴️⤴️⤴️



石鍋が熱いので、いつまで経っても熱々のままです☀️


ご飯がお代わり自由なので、辛旨の麻婆豆腐を何とか完食~😸🍀


毎日行列が出来てる人気店なのが、よく分かりました~👍✨


 

【中国料理 ファンファン FAN-FAN】

大阪市淀川区宮原4-3-39 大広新大阪ビル 1F

営業時間:

11:30~23:00(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)

ランチタイム 11時半〜15時 (L.O.14時30分)

ディナータイム 17時〜23時 (L.O.22時30分)

定休日:日曜日