映画最近観たい映画が多過ぎて何を観ようか困ってますw 観に行く時間も無いので多分1本位しか観れないと思いますが ………どうしよう 特に観たいのは、 海猿・ナルト…位かな でも25日から上映のるろうに剣心も気になるし…! あとはナンジャタウンの黒バスにも行きたい こっちは相方の都合もあるけど もう何をしたら良いか分からないですw この際、全部行こうかなwww