柳橋市場でお刺身定食

 

今日はお休みを取ってちょっと名駅までランチを楽しんできました💕

名古屋観光で有名な柳橋市場へ🚊

 

名古屋で生まれ育ちましたが今回が初めての訪問w

 

名古屋駅周辺の大都会の中に

こっそりと市場がありました🎣

 

あまりにも本格的な市場でびっくり🎣

 

お昼時の12時くらいから混み出すとのことだったので

ちょっと早めに🍴

 

市場周辺も飲食店で活気ついていて映えポイントもたくさん‼️

 

市場の中にはたくさんのイートインスペースがあり

各店舗で注文して食べるというスタイルでした🙌

 

今回食べたところは定食屋さんで

(名前確認するの忘れたw)

私は刺身定食を😻

 

市場だけあって

お刺身が新鮮でめっっちゃ美味しかった😘

 

そしてすごいボリューム!

 

定食のご飯が軽い丼ぶり😳

しかもご飯の上にはしらす🤗

お得感でしかなかった👏

 

他にもラーメン屋さんやバル的な感じの店舗もあって

気になる‼️

 

お寿司やさんも美味しそうでした💖

 

市場の駐車場が激安で

女性は3時間で550円❣️

 

名駅に買い物に行く方にも

便利そうな駐車場でした😁

 

お昼をたくさん食べ過ぎて

夜ご飯約束があるのに食べれるか心配ww

 

また近々他のお店にも挑戦してみたいです😍