昨夜から 殆ど食べる事が出来ないにゃ、、



食べようとすると咳が出てにゃ、、食べられないにゃ



しゃっくり、、みたいのは あたちの咳なのにゃ( ̄_ ̄ i)





140828_1834~01.jpg


かなり弱ってますにゃ、、、




ママがさっき またたび買いに行ってくれたけどにゃ




咳き込みそうで、、舐められないにゃ、、、



ママが無理やり あたちの口に入れてきたにゃ(゚_゚i)



140828_1835~01.jpg


ご飯 モンプチパウチのスープ仕立ての



スープだけを 小さじ1杯 食べるので



ママは朝から 何回もご飯出しては捨てて



繰り返しにゃ


140828_1831~01.jpg


ママ 自分のご飯忘れてたにゃ、お腹空いて吐き気が、、




少したべよ~~っと(^▽^;)




ママの出来る限りの マッサージ、ツボ押し、、




猫は薬に感受性が強く 年寄り猫は腎臓に負担が



かかるから 薬余り使わない方がいいかも、、と、、



昨日ドクターに言われました。



抗生剤飲まないけど、、、実際風邪は1週間前だし、




飲まなくてもいいかも、、呼吸をなんとかしてあげたいが



拡張剤、、飲まないにゃ、、つぼで頑張るにゃ(^-^)/





あたち、、ママの家に来た時に 10年は生きる約束したの




まだ、、行けないんだにゃ、、約束だからにゃ、、2017年




で10年だにゃ('-^*)/

ペタしてね