吹奏楽部に関わったことがある方にはお馴染みの「定期演奏会」、まぁ要は吹奏楽部の発表会です。

先日チーさんの吹奏楽部の定期演奏会があったので、家族皆で見に行ってきました。

(詳しい日付は身バレ防止の為伏せます。)




吹奏楽コンクールが終わって、

その後定期演奏会に向けて大量に新譜が配られたんですが



アセアセ「曲が多過ぎてマジでやばい。」



夏休み中ほぼ毎日部活で練習してもなかなか曲が仕上がらなかった模様。

チーさんから「非常にヤバい」との報告があったので心配してたんですが、意外とまとまってて安心しましたw

チーさんの吹奏楽部は初心者の1年生が多いのですが、見方を変えればよくこれだけたくさんの曲を演奏出来たとも言えます真顔

まだまだ成長途中のバンド、今後に期待です。




ちなみにチーさん、一曲だけソロを頂きまして見事に吹き切ってましたキラキラ

夏休みの練習の成果が発揮出来て、親も一安心です。

秋〜冬に向けて文化祭など色々演奏する機会があるそうなので、気合い入れて一つずつ頑張ってもらえたらと思ってます。