コーさんが色々検討していたワークショップですが、

結局市の施設見学は抽選漏れで参加出来ず。

そして水泳大会は



ニコ「前の日もスイミングだし、しんどくなるかもしれないからやめとく。」



体力面に不安があるらしく、結局参加を見送りました。

まぁこういうコーさんの「自分の体力を考えて無理はしない」慎重なところも悪くはないと思ってます。

チーさんは体力オバケなのでやりたいこと全部やりたがる、それも悪くはないw




夏休み中もチーさんは部活がガッツリあります。

なので夏休みに入っても7月中はおそらくチーさん中心のスケジュールで、合間合間にコーさんのワークショップという形になりそうです。




8月に入ってお盆前後はちょっとは落ち着くと思うので、家族で出かける予定を組みました。

あとは私の妹一家が帰省してきますし、地区の盆踊りもあるのでイベントには困らないと思ってます。

部活で忙しくはあるんですが、今年は全く受験関係無い年ですし子ども達もまだ親と一緒に行動してくれる年頃なので、せっかくの夏休みを楽しもうと思ってます。




……ただ、噂によると中学校の宿題がめちゃくちゃ多いらしいんですよね滝汗

それも絵画とか作文とかのややこしい系が提出必須らしくて。

チーさんには計画的に頑張ってもらおうと思います滝汗滝汗