中1チーさんの期末テストが今週やっと終わりました!

いやー、親子でものすごい解放感ですキラキラ




テスト勉強から解放されたチーさんはもちろんなんですが。

やっぱりこの1週間はチーさん中心に生活がまわっててどうしても家の中にピリピリした空気が漂ってたので、テスト終わった途端に家族全員何だかホッとしました。

コーさんもやっとリビングでのんびり出来ますw




テスト直前の日曜日こそ

めちゃくちゃ勉強したチーさんでしたが、実はそれまではなかなかエンジンがかかりませんでした。

何なら先々週はバドミントンの試合がありましたし、その後風邪をひいてひどい咳にも見舞われました。

(ちなみに、この咳はまだ治ってないです。。。)




決して順風満帆なテスト前期間ではありませんでしたが、直前でよく追い込んだと思います。

チーさん今回本当頑張ってましたが、まぁこの瞬間最大風速的な勉強量は長持ちしないのは良く分かってますw

ちょっとのんびりしたら、また毎日コツコツ勉強してくれたら良いかな…テスト前中断してた公文数学も今日から再開しますし、ボチボチ頑張ってもらえたらと思ってます。




ちなみに、昨日学校から帰ってきたチーさんが真っ先にやったことは


Switchでスプラトゥーン


でしたw

そして、めっちゃウキウキしながら電源入れたチーさんの第一声が



にやり「友達がみんなSwitchしてるw」



Switchを封印してたのはチーさんだけではなかったみたいですww