春休みと言いつつ、私も旦那も仕事があるので日々のスケジュール的にはいつも通りです。

むしろ子ども達は学校が無い分、かなり時間には余裕を持って過ごしてます。

もう学童にも行ってないんで弁当も送迎も無く、なので私にも余裕があるはずなんですが。

なぜか…次から次へとやらなアカンことが発生して忙しない日々を送ってます滝汗




この1週間だけでも




 コーさんの舌下免疫療法


ダニのアレルギー持ちが判明したコーさん。

春休みに舌下免疫療法を始めようと思ってたのに、チーさんの卒業&入学準備ですっかり忘れてました

病院に予約取って来週から開始する手筈は整えたので、ギリギリ春休み中に間に合ったわ滝汗





 チーさんの通学路

地元の公立中学に進学するチーさん。

中学校の場所は分かってるんですが、自転車通学になるので通学路が分からない問題が発生滝汗

(自転車用の通学路は指定されていて、通学路以外を通ると自転車での通学が停止されちゃうんです。)



「入学式当日に初めて自転車で行くのはマズいな」と思ってて春休み中に一緒に自転車で中学校まで往復する予定だったんですが、ずっと雨続き

ようやく昨日自転車で初めて中学校まで行ってきました。

通学路…一回で覚えてくれたら良いんだけど滝汗





 卒業式の写真注文

チーさんの卒業式の写真、今週末がネット注文の期限で。

1,000枚以上の写真から我が子捜索して注文しました…めっちゃ目が疲れたチーン





 子ども会引き継ぎ

今年子ども会の会長だった我が家。

来年度の会長に引き継ぐにあたり会計報告書仕上げたり…やらなアカンこといっぱい。

さらに来年度から子ども会の組織変更がありその段取りとか色々整えないといけないので、やっぱりやらなアカンこといっぱいチーン




春休み、こんなに忙しかったかな滝汗

年度末と卒業&入学で余計に忙しいのかな。

チーさんの折りたたみ傘はまだ買ってないし、何か他にも色々抜けてそうで怖いんですが、焦って事故とか起こさないよう一つずつ丁寧に片付けていこうと思います。