ゲームもしたいし、テレビも見たい。

友達とも遊びたい。

バトミントンの習い事もある。

何ならボーっとする時間も欲しい。




やりたいことがいっぱいあるウチのチーさんですが、やっぱり本を読むのは好きみたいで。

ボーっとしてる時もありますが、気がつけば本を読んでます。




今月に入ってからまたペースが上がってきて






ほぼ1日1冊ペースで読んでましたw

まぁ今回は読みやすい本が多かったのも一因だとは思ってます。

↑とか夢中で読み過ぎて一瞬で終わってましたしね。




中学生になったら部活もあるし勉強量も増えるので読書量は減るかもしれません。

ただ活字中毒のチーさんなので、意外と今まで通り本読んでるかもしれませんw

まぁ中学生になったら今より忙しい生活になるのは間違いないので、本当時間を上手に使って欲しいものです真顔