酷い咳で昨日学校を休んだチーさんでしたが、今日は学校に行っております。

咳は一昨日の夜が一番酷かったかな…だんだんマシになってきて、今日は咳に邪魔されずに喋れるようになってます。

ただ咳のしすぎで



ぼけー「腹筋めっちゃ痛い。。。」



と腹部にダメージ喰らってました。

肋骨は折れて無さそうなので、まぁそのうち治るでしょう。




昨日は学校休んでもちろん一日中家にいたんですが、熱が無いので基本元気。

さらに咳も回復してきて呼吸も楽になって



にやり「暇やー、暇やー。」



とゴロゴロ。

「そんなに暇なら勉強しなはれ」と言いたいところですが一応病み上がりなので、さすがにガッツリ勉強するのは避けましたw




結局学校の宿題片付けたら、暇を持て余したチーさんは読書に励みまして

一日で読み終えちゃいました。。。

主人公がぶっ飛び過ぎてて、なかなか面白かったそうです。




忙しくてなかなかまとまった時間が取れず

あまり本を読めてませんでしたが、最近また読書熱が復活してきたようで



この辺りの本を一気に読んでました。

おとぎカンパニーは↑も読んだかな?




中学生になると忙しくなるのでまた読書量は減りそうですが、細々とでも本を読んでもらえたら…と思ってます。