✴️エンソフィックレイ✴️基礎クラスを開催しました☆ | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

先週、東京LadyViolaサロンにて

【エンソフィックレイヒーリング】

ファンダメンタル講座を開催し、

新たにお二人のプラクティショナーが

誕生いたしましたアップ㊗️💐😄🤲✨🪽


神奈川にお住まいのK様とT様

おめでとうございます✨🌹👏


レイキは、

世界で最も知られるヒーリング。

ヨーロッパで保険適応国もあり、

500万人以上の施術者がいます。


単なる手当て療法に留まらず、

人間本来の生き方・在り方へと戻す

その真髄とも言えるエネルギーと、

形而上学による知識と理解により、

凄いですね!学んで良かった!と、喜ばれ、

こちらも嬉しくなるのでした🌸


エンソフィックレイキのヒーラーとして

まずはご自身やご家族、周りの方々にも

提供していけるのが楽しみですね😊✨

嬉しいご感想が届きましたので、

こちらにシェアさせて頂きます💜


🍀🍀🍀


【40代・T様】

一般的に広まっているレイキについては、

色々なサロンもあって

見聞きする機会はありましたが、

それとの明確な違いを

知ることができただけじゃなく、

臼井甕男先生が

サナトクマラから

ハンドダウンされた時のいきさつも、

銀河レベルの、壮大でパワフルな

ヒーリングなんだということ、

ただ体を良くするとか

癒すというレベルじゃなく

本来の自分として

生きるスイッチも入れるものなんだ、

ということ。全てが驚きと感動でした。

クラス自体は和やかな雰囲気で

のびのび楽しく学ぶことができ、

あっという間の二日間でした。

アチューンメントは、

ワクワクしっぱなしでした。

回を重ねるごとに

エネルギーを感じやすくなっていって、

え!自分にもこんなことが

できるようになるのか!

と衝撃でした…!

さっそく身近なひとたちに

体験してもらうための

アプローチを考えています。

これから、後半のクラスも楽しみです!


🍀🍀🍀


【エンソフィックレイ・ヒーリング】

ファンダメンタル(基礎)講座は、

東京&新潟サロン、全国出張にて

ご希望日に開催させて頂きます🉑


ぜひ皆様も、より良き人生のため、

人生に喜びをもたらす招福の秘宝・

万病の霊薬を日常に活かしませんか?

ご自身やご家族、周りの方への提供の他、

ヒーラーとして活動できるようになりますアップ

ご参加をお待ちしております⚜️🪽🥰

ご受講ありがとうございました💖🙏😊

⚜️本質の自分で喜びと栄光の人生を生きる帝王学⚜️


⚜️才能開花と究極のパワーチャージ⚜️


【東京/渋谷区初台サロン】

🔸ギフトオブスピリット 3/10(日)10時-17時

👑帝王学★アデプトプログラム

🔹3日19日・20日(火水祝)10時-17時


【新潟/魚沼サロン】

👑帝王学★アデプトプログラム
🔹3月3日・4日(日月)13時-18時半
🔹3月23日・24日(土日)12時-18時 ※新潟市

🔸神聖幾何学1   3/30(土)10時-13時

🔸ストレスマネジメント 3/30(土)13時半-16時半

🔸アストラルトラベル  4/6(土)10時-13時

🔸ロマンティックリビング 4/6(土)13時半-16時半


✴️エンソフィックレイヒーリング
ファンダメンタル講座(前半2日間)
🔹3月12日•13日(火水)10時-16時 東京サロン
🔸3月26日•27日(火水)10時-16時   新潟サロン
インターミディエイト講座(3日目)
🔸3/2(土)10時-17時 新潟サロン
※他、ご希望日時に開催させて頂きます。

⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️

✨本質の自分と最高度の可能性を生きる
LadyViolaヒーリングサロン
櫻井美雪(MMS公認ガイド)

🍀東京*初台サロン🍀京王新線 初台駅 1分
🍀新潟*魚沼サロン🍀JR線 小出駅 車10分