未来予見‼️期間限定★新年を占う★年間タロットリーディング✴️ | 才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

才能開花⚜️自己実現⚜️本質の自分に目覚める❣️ヒーリングサロン東京・新潟LadyViola

正統な帝王学の叡智と光で、真我に目覚め、無限の可能性を生きる!
愛と喜びに満ちた豊かな人生を求める方に。
MMS公認ヒーラー・ガイド。あなたの自己実現・人生の目的と使命を生きるサポートをいたします。
レディヴァイオラ☆櫻井美雪
http://ladyviola.holy.jp/

こんにちはニコニコキラキラ

LadyViola東京/新潟サロン主宰

MMS公認ガイドの櫻井美雪です💖


2024年の志事始めは、1月3日から、

年間タロットリーディングでしたアップ🌞


進化と繁栄をもたらす太陽神RAの光線が

おぉー❗️うーん🤔なるほど〜爆笑

と、気づきあり、感動あり、納得あり、

真剣にメモを取られる方もいらっしゃり

期間限定の人気メニューとなっております♪


この一年がどのような展開となるのか、

正統な占術を通して、未来予見とともに

アドバイスさせて頂きますキラキラ🗝️🍀🔮NEW

ご興味のある方は、ぜひ期間終了までに

サロンへお越しくださいませハート


*******


さて、

今年もやって参りましたビックリマークビックリマーク

キラキラ未来予見☆期間限定キラキラ

【年間タロットリーディング】



★期間限定★2024年1月末までベル

🌞年間タロットリーディング🌞

60分(13枚)10,000円

新たな一年を鑑定いたしますビックリマーク虹🌸キラキラ


あなたの未来に渡る、13項目を読み解き、

最幸の年となるようアドバイス致します✨

ご自身・経済・学び商売・家庭・恋愛・

健康・結婚・家系・高等教育・仕事・

人間関係・潜在意識・全体テーマetc.



※ファウンダー・グッドニー氏から

伝授を受けた【上級占星術ヒーリング】、

◉ヘルメティックリバランシングヒーリング

◉ヘルメティックリーディング

不動の人気セッションとなっております🌹

お気軽に、お問合せくださいませ手紙ニコニコ



🌞TRUEタロット・リーディング🌞

60分(10枚)10,000円

気になるお悩みを最善の方向へ導きます✨

仕事・恋愛・経済・人間関係・未来予見🔮


古代エジプトから秘密裏に受け継がれた

タロットのパワーを近代に復活させた、

真実のタロットリーディング。


魔術的エネルギーとともに

他では類を見ない形而上学の観点から

タロットの神秘を紐解く事ができるのは、

世界でもモダンミステリースクールだけ。

まさに世間のタロットとは一線を画す、

それが、トゥルータロットの真髄です。


カードが並べられたときの

クラクラするような

ハイレベルのエネルギー。


リーディングが進むごとに、

深い癒しがもたらされる、

圧倒的なクオリティ。


リーディングが終わった後に、

人生にもたらされる、強烈な変化。


受ける方の意識の奥底にまで働きかけ、

運命を揺り動かす、

美しく洗練された、本物の魔法。


人生に繁栄と豊かさをもたらしたければ、

期間限定☆特別リーディングを受けられる

このチャンスをどうぞお見逃しなくビックリマーク


あなたのもつ最高度の可能性を生き、

喜びに満ちた美しき豊かな人生創造を虹キラキラ

2023年夏は、新潟市への出張が続き、

夕陽を眺め海水浴を楽しみました🌅😊

宇宙も、自然も、地球も美しいですね!


⚜️才能開花と究極のパワーチャージ⚜️

⚜️神性を開き、喜びと栄光の人生生きる帝王学⚜️

👑アデプトプログラム👑
12月13日(水)12時-19時•14日(木)8時-13時半@金沢
12月16日・17日(土日)10時-16時 @金沢
12月23日()12時-18時•24日(日)14時-18時 @東京
1月3日・4日(水木)10時-16時 @新潟

🔮魔法の祭典2024🔮
🔶1月13日(土)10時-17時🔶入場無料❣️
@新潟市みなとぴあ敷地内/旧第四銀行住吉町支店

⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️

✨本質の自分に目覚め、最高度の可能性を生きる✨
LadyViolaヒーリングサロン
櫻井美雪(MMS公認ガイド)

🍀東京*初台サロン🍀京王新線 初台駅 1分
🍀新潟*魚沼サロン🍀JR線 小出駅 車10分